酔生夢死DAYS

本読んだらおもしろかったとかいろいろ思ったとかそういうの。ウソ話とか。

安吾先生

酒は奇跡だ。

…って、安吾先生が言ってたんだっけな。

 

おれが今できることは缶麦酒のプルタブをひいてべろべろになることだけだけど、確かに生まれてきてよかったと思っているよ。

幸福とはこういうもの。
さいなら、はじめてのこいびと。

ぼんやりしていたらいきなりふられてしまったけど、恋というのは楽しかったからまあいいや、仕方ない。全部コーランに書いてあったんだろうから。

とても寂しくてかなしいんだけど、何だか私は今は不思議にくすくす笑ってよろこんでいる。あなたに出会えてよかった。やなこといっぱいあったこと含めて楽しかったなあ。それだけだなあ。

また寂しくなるのはわかってるけど。

ありがとう、生まれてきてよかったです。
生まれてきたことを死ぬまで精一杯遊ばなくっちゃ。

 

なあんてね、台風の中思っているよ。おやすみなさい世界。